FC2カウンター


Wedding Anniversary


プロフィール

sayazi

Author:sayazi
sayaziです☆

なつめ鯖
HERO☆141レべ☆

〔Flourish〕のマスター
です♥♡♥♡
よろしくねv(pω・q)

また通りすがりの人でも
コメントしちゃってください^^
みんなのコメントまってますv


最新記事


最新コメント


FC2ブログランキング


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-


ひゃーーい☆

さやのはちしゃん

えへへ~~(∩∀`*)
ぷぅ~

こんにちわー☆


お久しぶりですーーーー(∩∀`*)

久しぶりのUPですーw

いっぱい思い出あるのに、
なかなか伝えられなかったー(´;ω;`)

とゆうことで、
ペタペタしまっしゅー☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆

神殿ー2

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆神殿☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

はちとカリカリの前に、、あそんじゃいましたー
お似合いだわーw

神殿ー

遊んで、死んだよーーw(ウソw

はちは、バサク難しいみたいね(’
さやは、わざと死んだーーーーーーー(∩∀`*)

7%~~~~~~~~~~come back!!w

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ワルメン☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


ワルメン沸いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・

ワルメン召喚



ちっちゃいワルメンが・・・沸いたぜよw

ってなんでやねんwwww

最近ワルメンに会ってないやーーーー☆
絶滅したんかなーー??pq

パラソルかわいーw

最近ぽかぽかの日が続いてますねえ♪(pω・q)

そそwさやはメイポ初めて今日で丸1年が過ぎようとしてます☆
去年の2月8日でしたー∪*ゝω・)ノ~☆

最初は、所詮ゲームとしかおもってなかったメイプル。。
だから、寂しいからってゆう理由で始めたン;;

やけど、、そうじゃないって本間におもうん☆
みんなに出会えたことで、ほんまにさや自身いろいろ考えさせられたw

めっちゃ幸せなことーw+.゚(b*′▽`)b゚+.

みんなありんこーーーーー(o´・ω・pq☆
あwなんか別れっぽくなってるけど、引退とかちゃうし、心配イリマセソww

そして、その出会いの中でも、うちは
ダーリンのはちと、
親友のちいーこと、
オバカなマリオに

出会えたこと、、、これにはほんまに感謝してる。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

久しぶりに4人あつまって、ワイワイしたんv
BOSSへGO-
なんか、そっくりなキャラ2体いますが。。。

どっちがさやのはちはちー??ww

☆ーー

うはーwはちがマルオを襲おうとしてる・・・pq

そんなことは、おいといて、、、
この日は、前から4人で行きたかったBOSS倒しめぐり??
いってきたんvv

ほもほもーー
うへww男愛ーーwwwwwwちゅーしてはるwwwwww
いいもんpq さやには、ちーこがいるもん+.゚(b*′▽`)b゚+.

気を取り直してーーLET’s GO~~~~~~~☆

順調に~~~ドンドン進んでいきますーー

若干みんな進むの早くてポイント私に、はいりませんwwwワラ

みんなでFIGHT

ビサスまできたあv
はやあいいい!!わら

しばらくして。。。。

はちはち死亡ーーーーーワラ
SSとれませんっでしたーーワラ

ちーこのリザで復活!!!!!!
と思ったらーー

だーりんpq鯖落ちw

みんな爆笑やったで

そんなこんなで4にんでこの日もたのしい1日でしたv

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
そしてー
だーりん
今日で8ヶ月だよ~~ん+.゚(b*′▽`)b゚+.
おめでとおーー(o´・ω・p☆q

これからも、ずーーっと一緒☆
愛してる
だから、マルオと浮気わ、だめだからねええええええええええw


でゎ、コメ返しーー☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

デモs>
いいでしょーb  うちら幸せよん☆^^
マリオは変態やねんでえーーww

マリオ>
同一人物。。。やだあああああああww
はちと、貴方を一緒にしないでくださああいww
てか、最近ホムペがんばってるやんw
さやもがんばろっとww


しーちゃむ>
しーちゃんは、誰とリングするのーー??ww
タタモおじいちゃんが、お勧めよ+.゚(b*′▽`)b゚+.ワラ
2月1日

HELLO!みなさまこんばんわ(pω・q)

さてさて~この間の記事からまただいぶと、
日にちが開いちゃった

もう2月やねえ~星
みんな~テストとか、忙しいとおもうけど、、、
ガンバロじぇb

ってみんなもう春休みかな絵文字名を入力してください


久々にSSをUPしまあっす(((p・ω・`q))).。゚+..。゚+.

うちのダーリンと久々に一緒にINしたんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート星

で、リング送ってくれましたあ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+
ありがとおお!!!

みてみてみて!!
カワイイよねえハート
赤い糸v運命

若干、デンデンと、はちが結ばれてるみたいやけど。。。www
きにしな~~~~~~~~~いw

うちらもう出会って1年よ~~♪
1年って早いね(。・_・。)clover

さやは、これからもはちのこと、愛してるよ~v
いつもほんと、ありがとおお絵文字名を入力してください

目が点ww


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
そしてオバカな3人~~~~w
マルオHENTAI

えええええ!マルオ!!!!!
さやのはちに日に日に似てきてる気が・・・・気のせいですか??w

ホモはやめてねvワラ

☆☆ちーこ&マルオは、HENTAIカッポー☆☆
あぁん!ワラ

はち&さやじも、まけないじぇワラwww

12月21日

ダーリン☆誕生日おめでとねえ
っていいながら、もう22日じゃん

今日は、あえてよかったあpq
ほんと、さや大スキよん
これからも、よろろん

下着で#9829;ちゅ顔

SS古いとか、言わないでねwwスライム


んでーちーこおおおおおおお
INできんくなったんかあpq
でも、ほんま国試がんばりい^^
またおわって落ち着いたらワイワイしよお^^
ゆっくりーまったーり☆

おふろおv


まだ年内に
テストとかのこってるため、なかなかINできないけど、
みんな、さやがINしたときは、また仲良くしてねえ

あと、よいクリスマスをーpqクリスマス

お詫び;w;


皆さん☆
元気にしてますかあ???

さやは、メイプルINしてたけど、自分のパソがブッツぶれて・・・
親のパソからINしてて、めちゃくちゃIN率下がってて。。

おまけに、学校も忙しくって、めっちゃサボってました><

ようやくMYパソコンがかえってきて、、、さやは、感激。゚(゚´⊃д・`*)゚。+

ブログも、自分のパソじゃなかったから、更新できなかったん><

楽しみにしてまっててくれたトモの皆・・・><おまたせ!!

sayaziはこれからも、がんばっていくッ☆

これからも、よろしくですうpq
10月19日

らぶらぶー
     はちさや        ちいーこマリオ

やっと、この4人で記念撮影できましたあああああああ(((p・ω・`q))).。゚+..。゚+.

うちらとってもー
らぶらぶなん☆えへへv

はちと、まりおーそっくりさんw

でも、はちのが、男前じゃあーーい!!☆
らぶ2対決!

これからも、うちらなかよしさんでいよーね。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
今度は、4人でカリカリいこおー♪

ちーこお!またお話しよなあ♪
うちら、めちゃそっくりやわあw
これからも、親友やでえー♪ヤグーbb

愛してるよんv

はちい!
最近お互い、いそがしいよね><
でも、ずっと一緒にいよおねv
忙しいときは、頑張って、
楽しむときは、たのしんで、
元気ほしいときは、さやが元気あげるし、
ゆっくりしたいときは、さやと一緒にまったりしよおーー^^

いつまでも、さやの大事な人よー^^
いつも、ありがとお!!


じゃーコメントかえしまっす>>>

kaka>
ぎるちゃうけど、これからも、よろしくねーー^^

ゴロc>
ありがとねえ!!叫んでもらえて、うれしかったw
ごろcも、がんばですうbb

たこ>
書き換え完了b
これからも、がんばって、らぶ2ネタかいていくねwwwwwww

まあちゃん姉>
ありがとです!!
更新おまたせえw;w;
最近大学がいそがしくってね;なかなかたいへんですw
これからも、がんばりますねえbb

けいちん>
こめありですうう!!
今度一緒に狩りおねですうv
一緒にかったことないもんねえ;;

ちーこ>
ありんこおおお!うちらずっと親友やん(pω・q)
なんでも、話してーv
ちーこには、さやがついてるうbb
まるおに、まけんぞbワラw


しょもない>
ありがとお!さいきんギルクエはどおなってるんやあ?w

短髪ぱんだ>
ありがとお!ギルはたのしいっすb
みんな元気で、わいわいしててー、さやがすごい元気もらってるw
はちとは、これからも、ずっと一緒よんb えへへv

ほほほ~い☆


10月7日

めっちゃ放置してたあww

とゆうより、いそがしくってねw   なんて言い訳b 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+

楽しみに待っててくれてた人~ホントお待たせですう!!

ギルいん=

みんな~元気ですう!
さや実は、最近あんまり元気じゃなかったんですね・・・
ほんとみんながいてくれるから、頑張れてたけどね・・・v

でもでもでも。。。さや元気なったさ!
それは、ちーこのパソが直って。。メイポINできるようになったから><

大スキなちーこ

ちーこは、さやの親友だあいpq
いつでもなんでも、話あって、わいわいして~♪
ちーこ大スキなんv   はちも、そんなちーこがスキだよねーw
やきもちやく~wわら

うちららぶ3

今度まりお&ちーこ&はち&さやで
Wデートしよおvって話してるんv
楽しみだねvv

うちらは、ず~っとらぶ2だあい(pω・q)
えへへv

ギル仲イイ3人
んで~ちーこと、幸と~カリカリ~~♪
残龍のミニマップ、沸きよすぎい~~☆
めっちゃイイ感じ~で~3人で狩りしてるとき・・・


きましたああああああw140レベ~~!!

ありがとうございますう;w;

140だあいv

こんなに沢山のお祝い><;  めっちゃありがたいですう;;
これからも、がんばりまっすb

目標は、さやのだーりん。。はちに追いついて~
一緒に頑張ってレベあげることですん♪

はち~~☆
互い学校が、始まって、忙しくなってきたけど、、、
一緒にいられる時間が、少しでも、、、さやは幸せb

えりまき^^

これからも、いっぱい2思い出つくろお!!
いつも、たのしいし、ホント大スキやあ!!

めがね^^

Powered by FC2 Blog
